なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ ギサール鯖Twitter&ブロガー交流会
昨晩ニケさんを始めとするLS「Noblesse Oblige」主催による
交流会があったんだ!

この交流会は題名を見てもわかるように
ギザールサーバーでプレイしている人の中で
ブログやツイッターしてる人はぜひお友達!リンク!フォローし合いましょう!
っていう素晴らしい企画のイベントだ。


20101015_212228.jpg
シュタッ!

張り切りすぎてかなり早く集合場所にきちゃったい。
というより迷子になるのが怖かったんだ・・・w

まぁ案の定迷ったけどね!
上の写真が今回イベントを企画したニケさんだ。
ブログリンクはしているけど会うのは初めてだ!!
むしろLSのVanillaメンバー以外誰にも会ったことないな!

なんか知ってる名前の人見つけたら嬉しいもんだなぁ~。

20101015_214418.jpg

集合時間が近づくにつれ、どんどん人が集まってきた!
すごいぞ!大成功じゃないか!!
同じサーバーでブログやツイッターやってる人って
めっちゃおったんやなぁ~。

20101015_222523.jpg

イベントは前の舞台で一人一人自己紹介していく感じだ。
ちょっと、いやかなり思ったより人が多いからこれは緊張するかも!
ブログやツイッターアカウントを持っていたら宣伝したりする。

手馴れた人はもう自己紹介してる最中に即フォローとかしてたぞ!
もちろんオレの番の時も即フォローが飛んできたりした!!
タイムリーってやつだ、ナウいナウい。

オレまだ慣れてないからそこまで使いこなせなかった・・・。
むしろログを追うのに必死だったぞwww
でも自己紹介でもネタを仕込んだりかなり面白かったwwww

リアルで笑わしてもらいました。

オレの中で一番インパクトあったのはこれだ。

20101015_230609.jpg



クオリティ高すぎだろ・・・・。


あぁ、ちなみにみんなsayで発言してるから自己紹介してる人は
文章の始めに分かりやすいように■とか◇付けて発言してたんだ(ちなみにオレはこってり忘れてた・・ゴメン)

ちょーすけさんことカシスさんは・・・・


<おっぱい>だぜ?


オレ変態マゾヒストガチムチ好きだけどおっぱい星人でもあるんだ!


オレ最低だな・・・・・



これはインパクトあったなぁ~。
総ツッコミだったぞwwwww


そんな感じでめっちゃ面白かった!

20101016_011837.jpg

記念撮影!

でもやっぱ人数多すぎて処理しきれずにみんな表示されないんだ・・・。
それがちと残念だったな~。

でも表示しきれない程人が集まったって誇れることだと思うぜ?
まじ企画・進行してくれたNoblesse Obligeのみなさんには感謝しきれない。

本当に楽しい時間をありがとー!!




そしてブログ右側を見てくれ!

昨日まで8件のサイト様をリンクしていたんだけど
54件までリンクさせて頂きました!!


すげーーーーー!!!!


LSメンバーの方と今回のイベント参加の方を
リンクさせて頂きました。

どこもほんと素晴らしいサイトだよ!

まだ時間なくて見るだけでコメントとか出来てないけど
これから追々お邪魔しに行くんでよろしくね!

もし「あれ?うちまだリンクされてないよ!?」
って方がいれば是非言ってほしい。
だいぶログとかツイッターとかから探し回ったんだけど
見落としているかもしれない!


以上イベリポでした。
ありがとう!そしておつかれさまでした!!




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ はぢめてのLS参加
おし前回の話の続きだ。

まずはこいつを見てくれ。


20101012_224114.jpg


!!!11????

あのちゃみさんからLSのお誘いがきた!

一緒に遊びたいだって!?

それはむしろこっちのセリフだ!!!1

ちょーうれしい、まじ泣きそう。



20101012_225054.jpg

喜ぶちゃみさん、ちゃみさんの懐の温もりはマジ半端ないぜ。

いいのか!?ボクかなりオープン変態だぞ!!1??


ちゃみさん曰く「LSメンバー基本変態だからいまさら一人変態が増えたところで問題ない」

だそうだ。

ボク、安心しました。



20101012_230802.jpg

今まで開けたことないリンクシェルのメニューがついに卍解した。

そう、ボクが所属するLSの名は「VANILLA」だ。

ネームングセンスを感じるな!!

可愛い中にかっこよさがあるぜ。

もちろんLSチャットも初めてだったからやり方も教えてもろた。

みんな優しいなぁ!!



20101012_232037.jpg

そんでもってそのままいきなりPTリーヴだ、まじか!?

初LSに初PT、初体験祭りでボクは興奮しすぎてアヘ顔になりそうです。



そうだ、名前の横にもついにマークが付いた!

かっこいいだろ?

写真に写ってる人みんな同じマークだから同じLSってことだ!

人の温もりを感じています。



人も多いことがあってラグでPT組むのに苦戦してたなぁ~。

45分もかかったって嘆いてたぞ!

oi
おい!
運営聞いてるか!!

LSメンバーが嘆いているぞ!今すぐなんとかしろ!!!

これじゃ世界を巻き込む冒険する前にサーバー爆発だぞ!?大丈夫か!?



20101013_004948.jpg

LSメンバーでもありクーさんの記事にも出てきたインさんだ。

同じブリーフ仲間だ!

ビーチク触っていいですか?


インさんとイチャイチャしてたら


「ろくろーさんはウホッルだ!」


って言われた。


ウホッル?う掘る?アッーーー?


って聞いたら

「ホモ的な意味だ」

とのこと。



新しい言語だな!よしじゃあそのウホッルだオレは!!!


って言ったら


「ウホッルは女の子には目もくれないでひたすら男性を追い求める」


らしいのです。


「じゃあ無理だ、だってチン的な物を揉むのもパイ的な物を揉むのも好きだ」


って言ったら何故かLSみんなでGMコールされかけt



「すみませんごめんなさいおぱい万歳もうしません」っていったら許してくれた。


初日からあぶねーあぶねー・・・!


20101013_010034.jpg

街でLSメンバーのJetさんを見かけた。

イケメンだろ?

一生懸命アピールしたが目を逸らされている気もするが

それはきっと気のせいだ☆ミ




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ いいニュースがあるんだが・・・
前回の日記もあってなのか

ついにオレ・・・・


LSっちゅーのに参加したぞ!!!1


やったなオレ!変態にも居場所があったんだ!

んでね、そのことちゃんと日記にしたかったんだけど・・・



仕事帰って落ち着いてパソコンの前に座ったのが今なんだ!

頭がまわらーーーんwwww

マジお疲れ俺・・・今日は厄日だったな・・・。



そんな訳で後日ちゃんとSS付きでうpするんで今日はカンベンな!

でもオレにとってビックニュースだったんでとりま書いたんだ。


今日はFFインするかどうすっかな~。

1時間でもインして何かのランク上げてはやくR13にしたいんだよな~w

上位リーヴ?っていうのにはやく参加してー!




そいや昨日リンクさせて頂いてる澪さん見かけたぜ!

こっちも初のPTプレイ中ってのもあり、声まではかけれなかったけど

つついといた!気づいたかなw

なんかブログで知ってる人見かけたら嬉しいもんだなぁ。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ FF14ブロガー交流イベントがあるそうです!
sm131.jpg
*画像ニケさんクーさんブログより

10月15日、明後日だな!!
夜10時からギザール鯖にて交流ユーザーイベントがあるよ!!

主催はリンクもさせて頂いているニケさん

詳しくはニケさんの告知記事

またはクーさんの告知記事をチェックだ!


もちろんわたくしも参加させて頂こうと思っています。

ブログもTwitterしてますし!!

仕事が爆発しない限りいける・・・はずっ!!1



ユーザーイベント開催するとかマジすごいよな~。
オレはほんまに尊敬します!!

だからリスペクトしたい!



やっぱこういったイベントこそがネットゲームの醍醐味じゃないかな。

そのゲーム自体を更に面白くするもくだらなくさせるのもユーザー次第。


攻略系や面白系や可愛い系などのブログを見て

自分もやってみようかな・・・遊んでみようかなって思う人がいるかもしれない。


プレイ動画とか見てこれならオレもっとうまく動かせるぜ!この人と遊んでみたい!

って思って始める人がいるかもしれない。


そういった意味でブログやTwitterって素晴らしいツールだと思うぜ。

もしFF14やってるけどブログもTwitterもしてないって人がいれば

いい機会だし始めてみるのもいいと思う。


今日までとは違う、明日からの新しい楽しみ方見つかるかもしれないよ!


そんなFF14で書くことやつぶやくことないよって人も

なくても普段の仕事や学校とかの愚痴や出来事でもいいんじゃないかな。

FF14の中で面白いこと、伝えたいこと、思ったことがあったらそん時書いたらいいじゃない!


という訳でブログ・Twitter等のツール活用することろくろーはオススメする。

そしてこういった少しでも仲間が増えるかもしれない

交流会参加も断然オススメする。



20101012_185032.jpg
みんなで冒険しようぜ!それがFF14の醍醐味だろ?




















と、未だフレリスト1人でLSもまだ入ってないろくろーが言ってます。


説得力NEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwww



さ・・寂しくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよね!




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ リアルファンタジー1
DSC_0066.jpg
めずらしく日曜・月曜と連休が取れたので癒しを求め
ちょっと生産に疲れたしウルダハに・・・違う!城崎温泉へ行ってきた!

あ、そうそう。

このブログFF14オンリーやなくて
ちょいちょいリアルとかその他も混ぜていく!
好きに書かせてもらうぜい。

DSC_0034.jpg
オレ高速道路といえば途中のサービスエリアに寄るのが好きなんだ。
フランクフルトとかそういうの大好き。

写真は串から揚げ。
うまそうだろ?

もちろんこの後フランクフルトも食べたよ!

DSC_0128.jpg
3時間ちょいで城崎温泉街についた!
着いたらもう夜で即効旅館にチェックインで晩飯の時間になった。
そんでその晩飯がちょっとすごいんだ。

こいつを見てくれ。

DSC_0093.jpg
ビバ☆肉祭り

しゃぶしゃぶに牛肉のタタキに牛肉寿司、肉々しぃ・・・。

DSC_0104.jpg

シメはステーキだ。

ポマーはどんなけ肉食なんだっていう。

ご飯に合うのが好きなんだ!!

もちろんご飯おかわり∞仕様だ。

マジうまかったです。

DSC_0112.jpg

メシ食ったら即風呂だ!
城崎温泉っていうぐらいだからむしろこっちがメイン。

↑の写真の風呂はもちろん貸切だ!

横の椅子に座ったら窓から星空が見えますっていうロマンチック演出。

セミ露天風呂?

やっぱ今ぐらい涼しくなると窓全開が気持ちいい。

雪降ってる露天風呂とかも好きだな~。


DSC_0157.jpg
風呂入ったらあとは遊ぶ。

温泉街にはいろんな店があって面白いよ!

懐かしい↑の射的とかもありました。

バイオハザート(ガンハザードだっけ?Wiiのやつ)とかCOD4で
鍛えたエイマー力が発揮されます。

正直余裕でした。

隣のライバル視してきた子供、涙目でした。大人子供をなめるな!!


DSC_0153.jpg
遊んだら甘いものを、と言わんばかりに

デーンっとソフトクリーム屋が鎮座してた。

ソフトクリームとか好き、オレ子供だし。


DSC_0126.jpg

↑みたいな温泉銭湯は基本的に城崎温泉街内の旅館に泊まっていたら
全部タダで入れる。

タダで入る為には旅館の浴衣と下駄履いていたらOK。

だからみんな浴衣だ。



↓続きは翌日、城崎マリンワールド行ったのでその写真。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




