なにみてんのよっ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ 段々慣れてきたぞ!
FFXIV_1286026502.jpg

ちょーーーちんあんこぉぉぉーーーー!!フォォォーー!!

こんばんは、また水槽眺めているろくろーです。
それはそうとチョーチンアンってなんかやらしい響きですよね?

あれ・・・気のせいかな・・・。


しかしこの触覚・・・・ポワンポワン光るんですよ。
なかなか作りが凝ってます。

ボクも股間もポワンポワン光始めないかな?



プレイ3日目にしてやっとこそこそこ慣れてきました!

わたしくろくろーはめっちゃ無難にヒューランのファイターの剣術師で始めたのですが
どうやらその道(剣術)を上げまくるより色々ジョブチェンジして
他職のスキルを覚えながらとか上げながらゲームを進めたほうがよいみたいです。

たとえば杖を持って幻術士になり
ケアルを覚えたらまた剣術に戻ってもケアルを使える剣術師になる、
といった感じでしょうか。

生産の方も経験値や自分の装備を自作できるやらでなかなかおいしいみたい。

かなりやりこみ要素がありますね!

FFXIV_1286106507.jpg

とりあえず基本は剣術で進めたいですし、
それに関連のある生産の鍛冶師をちょっと始めてみました。

新しい武器がほすぃぃぃーー!!

レベルは10まで上がったけど
装備はすべて初期装備のままですね・・・。

そろそろこの布の服っぽいのも飽きてまいりましたし!

さぁ今夜は何で何が作れるのか調べつつ生産しつつギルドリーブでレベル上げだな!
と鼻息荒くPC前に座るもログイン障害ktkr


くっ・・・・・!!!11!!!1




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!


スポンサーサイト







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。