なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ ボクの初体験
今日は大ニュースだ!!

昨晩すげー嬉しいことあったんで聞いてくれ!



20101008_224708.jpg


なんとブログリンクもさせて頂いたあの「ちゃみにもできるもん♪」の
ちゃみさんからTellもらったんだ!!


めっちゃうれしかったぞ!めっちゃうれしかったぞ!!

だってボクまだFF14の中で会話したことないwwww

そしてそのTellの下を見てくれ。


Rokuro Aoshima : a


・・・・。


やべぇ・・・・どうやってTell返すんだ!?
つかどうやってTellしてるんだ!!11??

相当焦ったwww

即効でグーグル先生に「FF14 Tellの返し方 初心者乙」
で検索したさ!

それでなんとかTell返すことが出来て返すの遅くなっちまったから
初めてTellというか会話したんだって事情を説明したんだ。

そしたら・・・


20101008_224715.jpg


処女損失\(^o^)/


奪われちゃって・・・・テヘ☆ミ


そして一度会ってみたいということになり
ちゃみさんは森(グリダニア)にいるという情報が。

わたくし、ろくろーはまだリムサから出たことないので
いい機会だし脱☆ヒキコモリ宣言と共にウルダハ→グリダニアを目指した!


20101008_232713.jpg

まずはフェリーだ。
海だ、水着だ、海賊王だ!!!

FF14水着は実装するのかな?

ボクはVフロントの水着が着たいな。


20101009_203807222.jpg

これだ、ステキすぎだろ・・・?

実装頼むぞ!運営!!!


20101008_235739.jpg
フェリーで渡ったあとはひたすら東へ砂漠を突き進んでいく。

結構な距離があったな~。

20101008_235015.jpg
無事ウルダハ到着だぜ!

街を散策したいのも山々だけど

ちゃみさん待たせるわけにもいかない。

エーテルライトだけ登録してすぐに出発だ!


20101009_000025.jpg
ウルダハを出たら北東へ向かう。

なかなかいい景色!!グラフィックマジ綺麗だな~。

グランドキャニオンチックだった。

その先しばらく走ると・・・


20101009_000901.jpg
森に突入!!

マイナスイオンたっぷりだぞ!

カニもわんさかいる、すげーうまそーです、おなか空いてきました・・・。


20101009_001255.jpg

花とか茂みとかマジリアルだ!!


ちゃみさん曰く茂みが多いから誰か連れ込んでチョメチョメするのに
最適な地区らしい・・・うらやましいぞ!!!


20101009_002905.jpg

そしてついにグリダニア到着!やった!!

リアル時間で1時間ちょいぐらい走ってたようなwwwww


20101009_003148.jpg
会いに来たよ!!

無事ちゃみさんと合流できました、よかったよかった!

結構夜遅かったからエーテルライト登録するだけで

その日会うのは厳しいかなぁ~と思ってたけど

待っててくれた!マジありがとーー!!


20101009_0032552.jpg

お約束の挨拶代わりのジョニータッチ!!


うほwwwwおkkwwwww


あ、ジョニーはボクの息子ですね説明わざわざしときますね!!1


20101009_004135.jpg

ちゃみさんはララフェルキャラなんだけど、こうゆっくり見たことなかったが・・・


まじカワイイな!!!


ヤバイぞ!おれ小さな子供とかちょー好きなんだけど

座るとララフェルキャラって左右に揺れるんだぜ?

しかもFFってターゲットにしたキャラに目線合わせるんだぜ?

めっちゃ癒された・・・。


そんな訳でフレ登録もしてもらいました!!

ボクもさせてもらった!記念すべきフレンド第一号です!!


これからも宜しくねー




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









ジョニーさん、昨日はありがとうヽ(*´∀`)ノ
あ、ちがった、ろくろーさんだった!テヘ☆彡

グリダニアまで遠足お疲れ様でした♪
会えて嬉しかったよ(*´Д`*)
また遊ぼうねー!

水着実装希望!
でも、Vフロントじゃなくて普通にブーメランでいいです☆
【2010/10/09 22:50】 URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
僕もベータの時はひたすらロンリープレイでして、オープンになってからTellやらLSやらPTやら色々と覚えたものでした。
でもそれがバレないように必死に裏でこう来たらこう!こうならばこう!と、妄想シミュレーションは欠かさず行っていたのでなんとか!シュシュシュシュ!

ちゃみさんは可愛いララの仮面を被った変態さんなんで・・・気をつけて下さい。もう遅いかも知れません・・・が。
【2010/10/10 01:40】 URL | Ques #yl2HcnkM[ 編集]
>ちゃみさん
ジョニーでいいよ!
遠足結構面白かったよ~w
グラフィック綺麗だと景色とか楽しめるしね~e-448
今度また遊ぼうね!

水着は必須だよねー!
ブーメランか~。
ブーメランならヒョウ柄がいいな!たぶんオレ似合う!

>クーさん
ボクもるがろぐのronさんとこ見て
マクロとか準備してたんですよ実は!

でもね・・・実践したら発動しないww
マジ焦ったよ~w
ちゃみさんは小さな可愛らしい女の子だけど
中身はビックだね!
どんな投球投げても受ける受ける返す返す!w
【2010/10/10 04:38】 URL | ろくろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




