なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ 正装を手に入れたぞ!
とりまこいつを見てくれ。


20101010_025947.jpg

ついにブリーフをゲットしたぞ!
サブリガっていうんだけどこのオムツ、マジほしかったんだ。

オレもう年だし、夜中不安ですし・・・。

前まで下着姿でもボクサーパンツだったけど
これ下着じゃなくて立派な脚防具なんだぜ・・・。

夢のようなこの防具ほしくてめっちゃがんばった。


20101010_013109.jpg
農家のオサーンにもなったさ!

染料が材料でいるんだけど園芸師しか取れないんだ。


もうジョブ多すぎて訳わからんwww

ダイアーモス、出なさ過ぎだろアレ!!




そんな訳で全部材料作って準備して完成するまで

リアル5~6時間かかりました。


今何時?

朝の5時だよ!!!!!

ねむい・・・マジねむい・・・;w;;;;;



あ、そうそう。

ついでにバザーでいいものが安く売ってたから買ったんだ。


20101010_031734.jpg

グレイハーネスのトップスだ!

これも作りたかったんだけど6000円で売ってたから

勢いで買っちゃった☆ミ


下着の上から上下共に防具を着てるのに

何故か露出が増えrwwww



非常に満足です。


明日・・・いや今日・明日はなんと連休取れました。

ブリーフ作成に無駄にエネルギーを使いすぎたので

ちょっと癒されに温泉でも浸かってきます・・・っ!



良い週末を!




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









おぉwww
ろくろーたんもついにw
裸族の仲間入り?!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

って、サングラス・・・
うやらましすぎ!( *´艸`)いいなぁーw
って園芸しているお姿にwww
吹かせていただきましたwwww

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
【2010/10/10 10:32】 URL | 澪 #ewOjUYuU[ 編集]
>澪さん
ありがとう!
足筋ムチムチむき出しです!

驚く程農家スタイル似合ってるだろう…
ヒューランのタンクトップが
もはやオヤジシャツにしか見えないというwwww
【2010/10/10 17:53】 URL | ろくろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




