なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ はぢめてのLS参加
おし前回の話の続きだ。

まずはこいつを見てくれ。


20101012_224114.jpg


!!!11????

あのちゃみさんからLSのお誘いがきた!

一緒に遊びたいだって!?

それはむしろこっちのセリフだ!!!1

ちょーうれしい、まじ泣きそう。



20101012_225054.jpg

喜ぶちゃみさん、ちゃみさんの懐の温もりはマジ半端ないぜ。

いいのか!?ボクかなりオープン変態だぞ!!1??


ちゃみさん曰く「LSメンバー基本変態だからいまさら一人変態が増えたところで問題ない」

だそうだ。

ボク、安心しました。



20101012_230802.jpg

今まで開けたことないリンクシェルのメニューがついに卍解した。

そう、ボクが所属するLSの名は「VANILLA」だ。

ネームングセンスを感じるな!!

可愛い中にかっこよさがあるぜ。

もちろんLSチャットも初めてだったからやり方も教えてもろた。

みんな優しいなぁ!!



20101012_232037.jpg

そんでもってそのままいきなりPTリーヴだ、まじか!?

初LSに初PT、初体験祭りでボクは興奮しすぎてアヘ顔になりそうです。



そうだ、名前の横にもついにマークが付いた!

かっこいいだろ?

写真に写ってる人みんな同じマークだから同じLSってことだ!

人の温もりを感じています。



人も多いことがあってラグでPT組むのに苦戦してたなぁ~。

45分もかかったって嘆いてたぞ!

oi
おい!
運営聞いてるか!!

LSメンバーが嘆いているぞ!今すぐなんとかしろ!!!

これじゃ世界を巻き込む冒険する前にサーバー爆発だぞ!?大丈夫か!?



20101013_004948.jpg

LSメンバーでもありクーさんの記事にも出てきたインさんだ。

同じブリーフ仲間だ!

ビーチク触っていいですか?


インさんとイチャイチャしてたら


「ろくろーさんはウホッルだ!」


って言われた。


ウホッル?う掘る?アッーーー?


って聞いたら

「ホモ的な意味だ」

とのこと。



新しい言語だな!よしじゃあそのウホッルだオレは!!!


って言ったら


「ウホッルは女の子には目もくれないでひたすら男性を追い求める」


らしいのです。


「じゃあ無理だ、だってチン的な物を揉むのもパイ的な物を揉むのも好きだ」


って言ったら何故かLSみんなでGMコールされかけt



「すみませんごめんなさいおぱい万歳もうしません」っていったら許してくれた。


初日からあぶねーあぶねー・・・!


20101013_010034.jpg

街でLSメンバーのJetさんを見かけた。

イケメンだろ?

一生懸命アピールしたが目を逸らされている気もするが

それはきっと気のせいだ☆ミ




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









ろくろーさん、VANILLAへようこそヽ(*´∀`)ノ

変態ばっかり増えちゃって、これから毎日大変だね!w
でもね・・・変態の中にも礼儀あり(?)なのであります(`・ω・´)
どこまでがセーフでどこからがNGなのか
そのうち肌で感じでくれることを祈っています。。。
GMコールされないようにね?w

なにはともあれ、これからよろしくなのだ~♪
【2010/10/15 11:57】 URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
>ちゃみさん
入れてくれてマジサンキューなー!
んだなぁ~。
まずは最近メンバーリスト見てビックリだ!
めちゃ多い!www
面白いこと言ったり変態トークしたり
皆で盛り上げ楽しみたい!って思いながらも
何人か引かせちまったら元も子もないからな~…。

ちゃんと空気読む心も少しはあるんだぜ?意外だろwww

とりまLSチャットではある程度で留めとくよ!

深夜トークはお任せ下さい。
【2010/10/15 13:32】 URL | ろくろー #-[ 編集]
ちなみに、正確には

うほっる☆

らしい。
【2010/10/15 18:33】 URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
>ドラコさん
うほっる☆

・・・あ!

イラッ☆

にちょっと似てるね!

うほっる☆うほっる☆うっしゃ掘るかー☆
【2010/10/16 02:29】 URL | ろくろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 16:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




