なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ 色々アクティヴに
FF14を始めるに辺り、せっかくなのでブログを始めよう!
そうだTwitterというのも始めようじゃないか!

と色々アクティブに動く始めた僕ですが
やはりヒッソリと書き始めてももったいない。

FF的なブログを介して交流できれば
FF自体ももっと面白く遊べるんじゃまいか。
僕はもっとPTプレイとかしたいぞ!ハァハァ


という訳でとりあえず↓

人気ブログランキングへ

に登録してみました。

有名なブロガーさん達がたくさんいらっしゃいますし
何より攻略的にも大変お世話になりそうなブログ様も多数いらっしゃいます。

何件か拝見させて頂くとダントツでギザール鯖の方が多いですね・・。
あとはコーネリア鯖とかかな?


あれ・・・ビサイドは!?


しょっぱな鯖選択ミスっちゃった!!??
PTは組みたいが出来れば日本人のお方がいいなぁ・・・


外国人の方に「うはwwwwおkkwwwwww」


とかいっても「オー!クレイジーガーイ!BL入リケテーイ!」
としかならないだろうなぁ。

といってもギザールとか選択欄に出てこないゾ!
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




