なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ ハミ〇ンのままデジョン
20101005_091023222.jpg
今日も元気に丸裸で夕日に向かって駆けっこさ!

と言いたいところだがどうしてもこのトップのインナーとブリーフは脱げない。
何度も「装備を外すボタン」をクリックしても外せないんだ。

「装備が消耗するじゃねーか!」という名目でもっと開放的に大地を駆け抜けたい。


まぁ僕の露出願望は置いておいてリムサ・ロミンサ産まれの
初期キャンプ、ビアデッドロックのギルドリーヴはこの日
討伐系はやり尽くしちゃった。

残るは採掘系しかなかったので散歩がてらに採掘しつつ
リムサ周辺のキャンプ巡りでもすっかということでウロウロしてたんだ。


すると突然・・・



バシィン!!


20101007_004529.jpg

なんか襲われた。

しかも僕HP768しかないですし、即死ですし!?


20101005_09123722.jpg
あまりの衝撃に絶句だ。

そしてついでに衝撃でブリーフからチン的なものもハミ出しちゃった。

20101007_00452922.jpg
みんな気をつけろ!

下着でウロウロするのは防御力的にもポロリ的にも危険だ!


冒険心は大事だ。
が、無謀はイケナイ。


とりあえずもうちょいレベル上がらないとお散歩も楽しめないので
スカイバレーの傭兵家業をすることにした。

ただランク10~が推奨と書いているので
クリア出来るのか分からない。
しかしやってみたいと分からない!ということで受けました。

難易度(☆の数)も聞かれたので
脳内海賊王のボクとしましては☆1はありえない。
だからといって☆満タンとかまたポロリするに違いない!と思い
真ん中とって☆3つで受けてみたんだ。





20101005_0910232225.jpg
おのれドードーwwwwww

普通に強かった・・・ミンチにされたぜHAHA!!

今晩は☆1つでチャレンジしよう・・・。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









あああ

ドードーさんは危険ですねぇ。
他のリーブよりも難易度高いように思います。
集団でくるうえに眠らされますしね。

小市民な僕は★ひとつがデフォです。

でも、、、戦闘系リーブは数えるほども受けていないやも。
【2010/10/08 12:20】 URL | いわつみ #y8j/9w2E[ 編集]
>いわつみさん
同じ場所の同じ推奨レベルでもリーヴによって
難易度全然違いますね!
ドードーも危険ですが魔法使ってくるヤツも苦手だなぁ・・・。

剣士に生きる!って決めたのに
生産の方がサクサクあがっていきますw
【2010/10/08 12:45】 URL | ろくろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




