なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ 生産するとタバコの減りが早い罠
ポマーふざけたフリーダムすぎる日記ばかり書きやがって
ちゃんとゲームしてるのかよ!?

という天からの声が聞こえてきたのですが
割とゲーム内では大まじめだ。


そこそこレベルも上がってギルドリーヴもランク10~が増えてきた。
やはり傭兵系は敵も明らかに強くなってきたし
そろそろ初期装備では厳しいな・・・。

そんな訳で装備を作ってバージョンアップしてくかないとなんだけど
色々調べてみたが・・・・ややこしいwwwwうぇwww;w;;;


僕の浅はかな考えでは鎧作りたきゃ甲冑師上げてたらおkkだろ!と思っていた。

だがしかし最終的な仕上げはもちろん甲冑だがその前の素材の下準備が
いろんな職業絡んでいた。


この皮素材と細工素材と布素材を足して出来たものに鍛冶素材と足して甲冑で仕上げてネ!!

みたいな・・・。
Wikiを見る限りこんな感じなったな・・・。

まぁ要するに装備作りたきゃ、全生産職上げろ!という感じですな。


oi
おい
俺は確かにマゾだがややこしい系はちょっと苦手だぞ!!wwww


くっそー!1つの装備作るにもこいつぁ1日仕事だなぁ。
とりあえずローカルリーヴってやつを駆使して全体的に上げていかないとだな!


20101007_231758.jpg

昼もカンカン。


20101007_231416.jpg

夜もカンカン。


20101008_0230452.jpg

( ´ー`)y-~~ ふぅ・・・・

なんだろう・・・、飽きるね!!w
この生産の時のボタンの反応というかメニューの切替の読み込みが

「えーっと・・・あ、ハイハイちょっと待ってね~、よっこらしょーい・・・はいどーぞ~。」

って感じで若干イラッ☆ミとする。


あ、そうそう装備自作で行きたかったけど
めっちゃ先長そうだったらたまたま見かけたバザーで
ダガーとグローブとブーツとネックレス買いました。

お金が残り1万になっちまった!


よっしゃこれでとりあえず魔のスカイバレーの傭兵家業クエも勝つる!!!
ドードーブッコロ!!!








20101007_234912.jpg

・・・・。


俺のデスノートドードーと他にプークが追加されたんだぜ。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









こんばんは~♪ ブログへのコメントありがとうございました!
なんといいますか、本当に類は友を呼ぶといいますか・・・

リンクありがとうございます!
こちらからもさせていただきました(*´Д`*)
また遊びにきます♪
【2010/10/08 19:26】 URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
わかるわかる;
私も、未だにややこしぃ装備つくれにゃい
(;ωノ|柱|。。。
ってwwww
タバコすってるぅ~~~!!!
そんなエモありましたっけ?!
すげーーっ!*:.。☆..。.(´∀`人)

追伸、こちらもリンク完了しました^^
これからどうぞよろちくねw
【2010/10/08 19:38】 URL | 澪 #ewOjUYuU[ 編集]
>ちゃみさん
こんばんは!
コメントありがとう!!
ここにいらっしゃったということは
早くもHENTAIであることがバレてしまいましたね・・・。
ちゃみさんもなかなかのモノをお持ちのようで
オラワクワクしてきたぞ・・・・っ!
リンクありがとー!e-448

>澪さん
いらっしゃい!!
装備ややこしいよね~w
なんで材料の材料の材料みたいな何重にも
生産構造ややこしくしてるんだ!w
まぁそれだけ作れた時の嬉しさとかはあるかもしれないけれどねe-348

タバコエモはろくろーの妄想がそのまま写真に写りこむという
パッシブスキルなんだ。
妄想スキルR25~覚えられるぞ☆ミ
澪さんもリンクありがとー!e-448
【2010/10/08 21:01】 URL | ろくろー #-[ 編集]
ヘンタイ見つけました;

奇遇だね!ボクのデスノにもドードーさんの名前があるよ!
今は一切合成に手を出していないのでその苦労はまだ計り知れませんが、
なんか大変そうだよね

ガンバッテ・・・!
【2010/10/09 19:37】 URL | ニケ #3/VKSDZ2[ 編集]
>ニケさん
まじか!?ドードー強いよね~w
合成ほんとにややこしいそうだな~・・・。
でもサブリガだけはなんとしても作りたい!!
がんばるよー!w

そうそうさっきニケさんのブログにコメントしたんだけど
ミスって認証番号間違えたんだ。
それでもう一度書き直して投稿すると時間を置いてって言われたんで
時間を置いて同じの投稿ボタン押したら・・・

「スパム投稿として認識されました」

って出たwwwwww

しばらく書き込めないかもだ;w;;;;
【2010/10/09 21:18】 URL | ろくろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




