なにみてんのよっ スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ ボクの初体験
今日は大ニュースだ!!

昨晩すげー嬉しいことあったんで聞いてくれ!



20101008_224708.jpg


なんとブログリンクもさせて頂いたあの「ちゃみにもできるもん♪」の
ちゃみさんからTellもらったんだ!!


めっちゃうれしかったぞ!めっちゃうれしかったぞ!!

だってボクまだFF14の中で会話したことないwwww

そしてそのTellの下を見てくれ。


Rokuro Aoshima : a


・・・・。


やべぇ・・・・どうやってTell返すんだ!?
つかどうやってTellしてるんだ!!11??

相当焦ったwww

即効でグーグル先生に「FF14 Tellの返し方 初心者乙」
で検索したさ!

それでなんとかTell返すことが出来て返すの遅くなっちまったから
初めてTellというか会話したんだって事情を説明したんだ。

そしたら・・・


20101008_224715.jpg


処女損失\(^o^)/


奪われちゃって・・・・テヘ☆ミ


そして一度会ってみたいということになり
ちゃみさんは森(グリダニア)にいるという情報が。

わたくし、ろくろーはまだリムサから出たことないので
いい機会だし脱☆ヒキコモリ宣言と共にウルダハ→グリダニアを目指した!


20101008_232713.jpg

まずはフェリーだ。
海だ、水着だ、海賊王だ!!!

FF14水着は実装するのかな?

ボクはVフロントの水着が着たいな。


20101009_203807222.jpg

これだ、ステキすぎだろ・・・?

実装頼むぞ!運営!!!


20101008_235739.jpg
フェリーで渡ったあとはひたすら東へ砂漠を突き進んでいく。

結構な距離があったな~。

20101008_235015.jpg
無事ウルダハ到着だぜ!

街を散策したいのも山々だけど

ちゃみさん待たせるわけにもいかない。

エーテルライトだけ登録してすぐに出発だ!


20101009_000025.jpg
ウルダハを出たら北東へ向かう。

なかなかいい景色!!グラフィックマジ綺麗だな~。

グランドキャニオンチックだった。

その先しばらく走ると・・・


20101009_000901.jpg
森に突入!!

マイナスイオンたっぷりだぞ!

カニもわんさかいる、すげーうまそーです、おなか空いてきました・・・。


20101009_001255.jpg

花とか茂みとかマジリアルだ!!


ちゃみさん曰く茂みが多いから誰か連れ込んでチョメチョメするのに
最適な地区らしい・・・うらやましいぞ!!!


20101009_002905.jpg

そしてついにグリダニア到着!やった!!

リアル時間で1時間ちょいぐらい走ってたようなwwwww


20101009_003148.jpg
会いに来たよ!!

無事ちゃみさんと合流できました、よかったよかった!

結構夜遅かったからエーテルライト登録するだけで

その日会うのは厳しいかなぁ~と思ってたけど

待っててくれた!マジありがとーー!!


20101009_0032552.jpg

お約束の挨拶代わりのジョニータッチ!!


うほwwwwおkkwwwww


あ、ジョニーはボクの息子ですね説明わざわざしときますね!!1


20101009_004135.jpg

ちゃみさんはララフェルキャラなんだけど、こうゆっくり見たことなかったが・・・


まじカワイイな!!!


ヤバイぞ!おれ小さな子供とかちょー好きなんだけど

座るとララフェルキャラって左右に揺れるんだぜ?

しかもFFってターゲットにしたキャラに目線合わせるんだぜ?

めっちゃ癒された・・・。


そんな訳でフレ登録もしてもらいました!!

ボクもさせてもらった!記念すべきフレンド第一号です!!


これからも宜しくねー




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ 生産するとタバコの減りが早い罠
ポマーふざけたフリーダムすぎる日記ばかり書きやがって
ちゃんとゲームしてるのかよ!?

という天からの声が聞こえてきたのですが
割とゲーム内では大まじめだ。


そこそこレベルも上がってギルドリーヴもランク10~が増えてきた。
やはり傭兵系は敵も明らかに強くなってきたし
そろそろ初期装備では厳しいな・・・。

そんな訳で装備を作ってバージョンアップしてくかないとなんだけど
色々調べてみたが・・・・ややこしいwwwwうぇwww;w;;;


僕の浅はかな考えでは鎧作りたきゃ甲冑師上げてたらおkkだろ!と思っていた。

だがしかし最終的な仕上げはもちろん甲冑だがその前の素材の下準備が
いろんな職業絡んでいた。


この皮素材と細工素材と布素材を足して出来たものに鍛冶素材と足して甲冑で仕上げてネ!!

みたいな・・・。
Wikiを見る限りこんな感じなったな・・・。

まぁ要するに装備作りたきゃ、全生産職上げろ!という感じですな。


oi
おい
俺は確かにマゾだがややこしい系はちょっと苦手だぞ!!wwww


くっそー!1つの装備作るにもこいつぁ1日仕事だなぁ。
とりあえずローカルリーヴってやつを駆使して全体的に上げていかないとだな!


20101007_231758.jpg

昼もカンカン。


20101007_231416.jpg

夜もカンカン。


20101008_0230452.jpg

( ´ー`)y-~~ ふぅ・・・・

なんだろう・・・、飽きるね!!w
この生産の時のボタンの反応というかメニューの切替の読み込みが

「えーっと・・・あ、ハイハイちょっと待ってね~、よっこらしょーい・・・はいどーぞ~。」

って感じで若干イラッ☆ミとする。


あ、そうそう装備自作で行きたかったけど
めっちゃ先長そうだったらたまたま見かけたバザーで
ダガーとグローブとブーツとネックレス買いました。

お金が残り1万になっちまった!


よっしゃこれでとりあえず魔のスカイバレーの傭兵家業クエも勝つる!!!
ドードーブッコロ!!!








20101007_234912.jpg

・・・・。


俺のデスノートドードーと他にプークが追加されたんだぜ。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ ハミ〇ンのままデジョン
20101005_091023222.jpg
今日も元気に丸裸で夕日に向かって駆けっこさ!

と言いたいところだがどうしてもこのトップのインナーとブリーフは脱げない。
何度も「装備を外すボタン」をクリックしても外せないんだ。

「装備が消耗するじゃねーか!」という名目でもっと開放的に大地を駆け抜けたい。


まぁ僕の露出願望は置いておいてリムサ・ロミンサ産まれの
初期キャンプ、ビアデッドロックのギルドリーヴはこの日
討伐系はやり尽くしちゃった。

残るは採掘系しかなかったので散歩がてらに採掘しつつ
リムサ周辺のキャンプ巡りでもすっかということでウロウロしてたんだ。


すると突然・・・



バシィン!!


20101007_004529.jpg

なんか襲われた。

しかも僕HP768しかないですし、即死ですし!?


20101005_09123722.jpg
あまりの衝撃に絶句だ。

そしてついでに衝撃でブリーフからチン的なものもハミ出しちゃった。

20101007_00452922.jpg
みんな気をつけろ!

下着でウロウロするのは防御力的にもポロリ的にも危険だ!


冒険心は大事だ。
が、無謀はイケナイ。


とりあえずもうちょいレベル上がらないとお散歩も楽しめないので
スカイバレーの傭兵家業をすることにした。

ただランク10~が推奨と書いているので
クリア出来るのか分からない。
しかしやってみたいと分からない!ということで受けました。

難易度(☆の数)も聞かれたので
脳内海賊王のボクとしましては☆1はありえない。
だからといって☆満タンとかまたポロリするに違いない!と思い
真ん中とって☆3つで受けてみたんだ。





20101005_0910232225.jpg
おのれドードーwwwwww

普通に強かった・・・ミンチにされたぜHAHA!!

今晩は☆1つでチャレンジしよう・・・。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ ロクロ・コナークロニクルズ
20101005_1841452.jpg
ダダン ダン ダダン

こんばんは、T-888ことろくろーです。

昨日ギザールに入れたことと共に嬉しいことがもう一点ありました。
それは上のSSにも載せているガーロンドゴーグルをゲットできたこと!

ビサイドサーバーで遊び始めた時は途中でアイテムコードを入れてしまって
実際にゲーム内のアイテムスロットには入ってこなかったんですよね~。

今回はバッチリ!最初からアイテム欄に入ってた、よしよし。



20101005_185132.jpg
さすがに2回目ということもあってクエストもさっくさく。

ほぼ一晩にしてビサイドサーバーのキャラにクラスレベルも
フィジカルレベルも追いついちまったぜ!HAHA!!

いかに3日間ほとんど迷子になっていたかってことだな・・・。




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!








なにみてんのよっ こいつを見てくれ
*オープニングムービーより

20101005_091025.jpg



20101005_091229.jpg



20101005_091024.jpg



20101005_091233.jpg



20101005_091237.jpg




ギザールとか人気のサーバーは時間をずらして見れみればいいということで
思い切って出勤前の今朝の早朝に起動してみたんだ。



すると・・・



20101005_091023.jpg


ギザールktkr


ほんまに選択できましたんやでーー!!!


ついにやったぞ!コレで念願のギザールで今夜から遊べるぜ!!


20101005_091240.jpg




人気ブログランキングへ

↑PUSH PLEASE!









Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROKURO-FANTASY, All rights reserved.




